nijinahime’s blog

ゆる~く語ってます。ゆるキャラです。

満月ってトラが住んでるのかな?食べれるのかな?

皆さんこんばんわ。

虹七姫ブログのお時間です。

今日はいい日になりましたでしょうか?

私たちは、仕事で大変でした。

皆さまの心休まるひと時を過ごしてもらえる記事を書かせていただきます。

最近いろいろ考えることがありまして、悩みながらふと見上げた夜空に・・・

満月が!満月を見てとてもテンションが上がり、

「満月、満月、ねぇねぇ見て!満月だよ!」と言いました。

そんな時に、隣のあの人は「プッ。」と屁をこきました。

これが私たちのいつもの日常なのです。

私は乙女、あの人はおじさんのような人。

私みたいに満月を見て喜ぶ人っているのかなー?

私とシェアしてくれる人・・・募集中!

そんなわけで、晩酌!ビールはいつ飲みましたか?

私は、ここ一年くらいお酒を控えています。

あ、全然気にせず飲んでくださいね。

夏はビールが美味しいですよね。最近飲んでないですけど・・・

一時は毎日のように飲んでいました。

それはなぜかというと、ダイエットです。

でも、ある日から健康志向になり、アルコールの摂取をやめました!

まぁ、飲もうと思ったら飲めますけどねw

お酒をやめて変わったことは、よく食べるようになりました。

マクドナルドが好きなので、週に5回は行っちゃいます。

結構太りましたけど、今とても幸せです。

周りの人は太ったねって言いますけど、それでも幸せ。

あ、でもこの写真を見たら、また飲みたくなってきた!

一緒に飲もうか!なに飲む?

じゃ、私は水で。あなたはロック?

やっぱり家よりアウトドアの季節ですね。

今一番やりたいことって何だろうって考えたら、

キャンプ!!!そんな気がします。

毎日仕事と生活に追われているので自然に触れて現実逃避したいかもーなんて。

皆、森での遭難は気を付けてね。

キャンプのやり方は全くわからないけど、「二人でテントを組み立てたよね。」

「ん~ん、組み立ててない。人違いだよ。」と言いながらも、仲の良い二人。

グランピング今流行ってますよね。

コロナ渦はアウトドアが一番!

💁でも虫は嫌い・・・蜘蛛ややぶ蚊や蛇!

 あ、蛇爬虫類だった。

 キャンプで食べたいご飯は何ですか?

💁‍♀️私はシチューです。シチューが得意料理です。あとは焼きトウモロコシかな。

💁キャンプでシチューって珍しいね。私は断トツお肉かな。

💁‍♀️生で食べるの?

💁しっかり焼くわよ!ミディアムで!

突然会話を始めてみたりして。あはは。

💁じゃーさ、動物で一番何が好き?

💁‍♀️トラ!ホワイトタイガーが一番好きだけど、トラ!あんたは?

💁私はウサギ。犬。メダカ。亀。トラのどんなとこが好き?

💁‍♀️速くて戦うえぐいところが好き。すごくかっこいいところ。

💁え、きもいね。

💁‍♀️そんな君はトラに食われてしまえ。

💁この木ってなんの木だと思う?

💁‍♀️お洒落な木だね。私ここ歩きたい。どこに行ったら歩けるかな?

💁そんなこと聞いてないからなんの木かこたえろ。

💁‍♀️知らないよこの木なんか。興味がない。

💁日本の木じゃなさそうだよね。どこに続いてるのかな?もしかして、日本の木じゃないよね?

💁‍♀️ブログ書いてたらお腹が空いてきたね。今何が食べたい?

💁肉かな?逆にあなたは何が食べたい?

💁‍♀️今、、屁こいた?

💁え?誰が?で何食べたい?

💁‍♀️私も肉!

💁じゃーさ、寿司行こうか!

💁‍♀️寿司の何が好き?

💁お腹空いたから早く寿司に行こう。皆さまお読みいただきありがとうございます。私たちは今から寿司に行きます。よく考えたら、もう0時、お寿司は明日ですね。寿司の夢をみながら眠りにつこうと思います。では、、また。