nijinahime’s blog

ゆる~く語ってます。ゆるキャラです。

半年で-9kg痩せた方法

はじめに

こんにちわー!私はバタフライゆみよ!よろしくね。

可愛いかしら?!

こんにちわー!私はミツバチまゆです。

今日は、ダイエットについてお話していきます。

ダイエットは女性の永遠のテーマですよね。

ダイエットについて

私は、よく豚さんになりやすい体質なんです。標準体型をキープすればいい話だよね?っと思うでしょう。言葉で言うのは簡単ですが、実際は難しくないですか?!

バタフライ豚さん!あ、間違えたwバタフライゆみさんは、約半年で9kgのダイエットに成功したんですよね!

どうやって痩せたか教えてください?

ミツバチまゆさんはダイエットは経験ありますか?

ありますよ!

だた、あまり言えないような方法でダイエットしてたので、私のやり方は秘密です。

絶対真似しない方がいいですよ。

き、危険な方法なのかもしれないですね。

では、 私が経験したダイエット法をお伝えしますね。

バナナダイエット

置き換えダイエットのようなもので、朝食を加熱なしの生のバナナにし、水分摂取をこまめに取ります。

栄養素とカロリー

バナナはビタミンやミネラル、食物繊維がバランスよく含まれているため、美肌効果・貧血予防・熱中症予防・便秘予防などさまざまな効果が期待できます。

バナナ1本あたり約86kcal 比べてみるとご飯はお茶碗半量分、6枚切りの食パンは1枚の半量分になるそうだ。

ダイエット結果

あまり続かない。その理由としてはバナナはそこそこ食べれる方だが、めちゃくちゃ好きではないせいか、飽きてしまう。味変更ができない。

炭酸水ダイエット法

痩せることはできた。炭酸水はカロリーゼロと糖質ゼロなのです。

ダイエット結果

食事前に飲んだり、揚げ物を食べるときに水分として飲んだり、喉が乾いたら飲んだりしていました。

炭酸のおかげで食事量は減らすことができました。

モンスタードリンクダイエット法

朝食は水分摂取のみ、昼食はモンスタードリンクと少量のおやつまたは、モンスタードリンクと糖質ゼロのスイーツ、夕飯はモンスタードリンクを飲料して夜のウォーキング

を2時間~3時間くらい行った。

モンスタードリンクの効果

モンスタードリンクには眠気覚ましや疲労回復・代謝・免疫力があがります。1缶で6~8時間持続します。

ダイエット結果

痩せることができた。あまり食事は摂取していないが、モンスタードリンクの効果により体力・やる気がアップした。ウォーキングも継続ができた。代謝もずいぶん上がり汗をかくこともできた。

このダイエット法で私は9㎏減できた。

私のダイエット法はこんな感じですかね。

バタフライゆみさんもなかなか危険なダイエットですね。

モンスタードリンクでほぼ生活してたんですか?食事はほぼなし?

ちなみにどの味が好きでしたか?

よく言われてきました~そのダイエットは絶対やめた方が良いと!

モンスタードリンクの味は豊富なんですよね。味に飽きたら変えることもできますしね。はい、ほぼ毎日のようにのんでいました。箱買いをしたりでお得に。

このように、

大体飲んできましたが、緑のやつが一番好きです。

私も緑飲んだことあります!結構飲みやすいですよね。

私は最近コーヒーを朝食代わりにゆっくり飲むダイエットをしてます。

あ、このダイエット法は私が考案したやつですよね?!

まあ、いんですけどね。

コーヒーダイエット法

コーヒーダイエット法とはお腹が空いたごろにどんなコーヒーでも良いのですが、少し甘めのコーヒーを作りゆっくりと飲んでいくだけです。

ダイエット結果

継続中。空腹になるころに飲むのでお腹は満たされます。少し空腹ごろに味噌汁を飲んだりおやつを少々食べたりしています。最近では夕飯はしっかり食べています。

ほぼお腹にはあまり入っていない状態のため、食事の大切さや幸せを感じます。食べ物の有難みを感じます。

コーヒーダイエットは私には合っています。

お腹が空くとイライラしやすいのですが、コーヒーを少量飲むだけで和らぎます。

1時間以上かけて1杯を飲んでいます。おかけで朝食はコーヒーのみで大丈夫になりました。置き換えダイエットになりますね。

いったん続けてみよね~

【送料無料】【翌日配達】【39ショップ】【マラソン期間限定7500円→2980円】【スニーカーレディース】【ダイエット】【人気】【ウォーキングシューズ】【ランニングシューズ】【ジョギングシューズ】【エアクッション】【インヒール】【軽量】新色カラーを合わせて8色もあります。詳しくはこちらをクリックしてね。

あとがき

ダイエットされている方や今から始められる方、または気になる方へ

最後までお読みいただきありがとうございます。いろんなダイエット法をしてきましたが、食事摂取量を越えないように置き換えダイエットなどを利用してキープすることは大事だと思います。休日は少しでも無理なく運動(ウォーキングなど)を心がけも必要ですよね。