nijinahime’s blog

ゆる~く語ってます。ゆるキャラです。

噛み合わない二人でも話は成り立つのか?商品紹介ありです!

噛み合わない二人でも話は成り立つのか?商品紹介ありです!

 

はじめにご挨拶

こんにちわ!虹七ブログのお時間です。あ、私はゆみワンです。

やあ!こんにちわ!私はまゆウサです。よろしくね!今日はなんで、犬とうさぎなの?

それはね、このアイコンにした理由は、

まゆウサが兎年で、ゆみワンが戌年だからだよ。

少しずつ私たちのことを知ってもらいたいからね。

年齢ばれちゃうかなー?

兎年って何歳からなんだろうね?

今調べたら11歳かー、23歳かー、35歳かー、47歳かー、59歳かー、71歳かー、83歳かー、95歳かー、107歳かー、だね!幅広いね!

じゃーさー、戌年は?

4歳、16歳、28歳、40歳、52歳、64歳、76歳、88歳、

100歳でーす!!!年齢早見表を見た結果。

正解はどれでしょー??

こんなに幅広かったらばれないよね!ばれてもいいけど。読者さんはわかるかな?

私は、107歳じゃよ?あ、そーいえば、最近手作りにはまってます。

ほんとかな?107歳の手作りした物早く見たい!
すぐには見せたくないんじゃけどなー。

 

 

 

 

 

ジャーン!!!!こんな感じ♪力作じゃよ。上手じゃろ?

・・・。力作?作り方教えてほしいな。

作り方かー。すごく難しいから教えてもできないかもしれないよ。

んー。こねて、伸ばして、丸めて、できたら顔を書く!

あの。すいません。何で作ったかも言ってもらっていいですか?

粘土です。

いや、教えてあげなよ!紙粘土だよって!

神粘土です!後ろから見たらこれ!

ジャーン!!!!おしりまでそっくり!まさに神!ペットのリンピーヌ(女の子)です!

・・・。すごいね。右の白い物体はなーに?

それは、ゆみワンが作った呪いの人形じゃない?

え・・・。こんなの作ったかしら?覚えてないけど・・・。まぁ、図工得意なんだよね。上手でしょ?www

えいっ!!!!

 

 

 

 

まぁその話は置いといて、また商品見つけたよー!

歯磨き粉なんですけどね、よかったら聞いてください😊

 

歯磨き粉を紹介します!

  • GReeeeN」の歯ブラシが1本付いてきます。(かため)
  • ブリリアントモア 20g」が6本付いてきます。

フレーバー選べる

こだわりポイントがあるそうです

  1. ステインを浮かせて落とす
  2. フッ素配合でむし歯予防
  3. 好みにあわせて選べる3種類のフレーバー

お試し【数量限定】、お試しサイズ 気になる!詳細が知りたい!方はポッチっとしてみてはいかがでしょうか。

紹介になると熱があるねー!真剣に書いててワロタ。歯磨き粉かー。私は歯が綺麗だからね。

笑うとこあったかしら・・・。でもおすすめを紹介するの楽しいですね!まゆウサにもおすすめだね。

歯磨き粉は今はいっぱいあるから・・・。でも、今ない人にはおすすめ!

歯磨き粉ない人なんかいないでしょ!コンビニ、スーパーには売ってない商品だし、お試ししたい人にはいいんじゃないかな?

そうだね!歯を愛している人は是非!

そんなことより、この写真見てどう思う?

さっき私が拾ってきたんだけど。

さっきこれ見たけど?どうしたの?

猫がビルを破壊してるみたい!大変だね!

私もさ、見つけたよ。似たやつ!みてみて!

さっきの猫が破壊しようとしてたじゃん?このこが助けてくれたよ!

良かったー。ビルが倒れなくて安心だよ。ありがとう、女の子。

もういい?その話。

 

 

 

 

次に、紹介させていただくのは・・・こちらです。

【お試し】【プチギフト】

ルイボスティーアソート(クリア)です。

ルイボスティーのルイボスとは、現地の言葉で赤み茂み(Red Bush)を意味します。

ルイボスティーは紅茶、緑茶、中国茶等の「お茶」の種類と全く種類の異なる飲み物です。ポリフェノールが豊富なお茶です。ミネラルも豊富。

ノンカフェインなので妊娠している方やカフェインが気になる方に!!!

10種類入って1つ1つオシャレなものばかり♪゛

ルイボスティーが好きな方、フレーバーを楽しみたい方、はじめて試飲してみたい方

きおススメです。

自分用、プレゼント用、プチギフトにいかがでしょうか!!詳細はこちら

これはお得そう!!飲み物の種類が豊富なのは興奮するね!

そうそう!種類は10種類!価格もお得だよ!

身体にも良さそうだね!

いいんですよ。ノンカフェインだから!

そうそう、女性はもちろん、男性も健康志向の方には飲んでもらいたい。

おすすめ商品教えてくれてありがとう!

久々にカメラロールを見たら、素敵な写真見つけたの!

これ見て!

噴水!素敵でしょ?

わぁー!!!!!!おっきなプールか、温泉かと思った!綺麗だねー!

私のお庭だよwwwなんてねー。

お庭にこんなのあったら水道代やばそうだね!

井戸の水通してるからタダ!!www

へぇー!ゆみワンの家って金持ち?

ひ・み・つ。

(・・・これは嘘だな。)

あとがき

てなわけで!

今日の虹七ブログはこんな感じです。終わり―!皆さん、最後まで読んでくれてありがとう!これからも応援してね!

ばいちゃ!