nijinahime’s blog

ゆる~く語ってます。ゆるキャラです。

このフードプロセッサーがおすすめ!

 

おすすめ商品を紹介します。覗いてみては??😊💡

 

私も実際に購入し、使用した際の話をさせていただきます。

 

この1台で5役のハイパワー調理ができるのです。

刻む・・・例えば、固い人参、玉ねぎ、大根おろしなどあらゆる食材をみじん切りにできます。

混ぜる・・・例えば、野菜や果物のスムージーなどのドリンクも作れます。

練る・・・ハンバーグの種やスポンジケーキの生地などあらゆる食品で使えます。

潰す・・・ジャガイモやカボチャ、サツマイモなどの食材でサラダも簡単にできます。

砕く・・・夏にピッタリのかき氷もすぐにできます。

200Wのパワーでスピード回転!

回転数3500回/分~4800回/分

パワフルだけど・ここがすごい!

  ①省エネ!低振動・低消費電力のDCモーターを採用。

  ②連続運転が30秒まで使用可能に!時短が叶う!

簡単・安全!上から押すだけの簡単操作で、使いやすい

軽量約570g

基本的に使い方は簡単!

  Step1 食材と調理に合わせたパーツをセットします。

  Step2 フタをした後、本体をセットします。

  Step3 あとは本体上部のボタンを押すだけで!

洗浄方法

本体(ピンク部分)以外は全て洗えて、いつでも清潔に。

他社製品との違い

当商品は

  ・1台5役様々な食材を簡単に処理できる

  ・超大容量600ml

  ・200Wのパワー 氷も砕けるハイパワー

  ・3500回/分~4800回/分 手間を省く、料理を楽にします。

  ・付属品レシピ(基本料理12品)以外なんと200品の電子レンジも見放題

他社製品

  ・1台3役 機能性が少ない 実用性が低い

  ・400mlのみ

  ・120Wのパワー

  ・3000回/分~3500回/分

  ・24品のみ

 比べてみると違いがわかります。私が魅力的に感じたのは超大容量600mlも入るということと、200Wのパワーで氷が砕けるということです。

購入者さんのレビューをまとめてみました。

  ・デザインが可愛くて使いやすい。フォルムも可愛く、ピンクも優しい色です。

  ・音が静かなのがとてもびっくりした!朝からでも稼働できるので、本当に助かりま      す。

  ・使い方もお手入れも簡単!

  ・料理が楽しくなり、バリエーションも増えます。

  ・離乳食でのペースト状が圧倒的にこちらの商品を使った方が効率的!

これを買って良かったが多く見られました。

私たちのレビューはもちろん☆5です。レビューを書いていきたいと思います。

  最初は外見から選びますよね。そうです、見た目が可愛い!と思って一目惚れし、購入しました。最初に使用したときは、スムージーを作りました。こんなに数秒で砕けていくのはすごいなと思いました。氷もちゃんと砕けたので、かき氷に挑戦しました。全て砕けるには少し時間がかかりましたが、普通のかき氷機より早く、美味しく出来上がりました。お子様がいるご家庭にもピッタリですね。普通はハンバーグをこねて手が汚れて、手間がかかりますが、全て入れて押すだけで簡単にハンバーグの種作りができることに驚きました。簡単にできるので私たちの料理にも重宝しています。

  愛犬が偏食気味のため、ペット用に2台目を購入しました。固いドライフードも簡単に砕け、自家製で調理することにより、しっかり食べるようになりました。本当にこの商品に助けられ、購入して良かったと思っています。

 

  気になる方は、覗いてみてください。

 

 

 

  また、色んな商品紹介をしていきたいと思いますので、皆さん見に来てください。